ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

今日も寒いね~

2009-10-13 | 日記

おはようございます。

朝8時の 餌やりから、今まで お外で マターリ(ノ´∀`*)マターリしてましたw 

今日は天気が良いので 爪磨きを お外に設置
なんか、取り合いがはじまっちゃいまして(;´Д`A ```
それを見てるだけで二時間あっていうまですw 

 初めは チビが爪研ぎしていて 寝てたんだけど
そこに横取りしに にぃちゃんがあらわれ
チビちゃんに猫パンチ食らわして まんまと 爪研ぎの上に
で、寝ようとしたんだけど にぃちゃん 身体大きいので 横へ ゴロンとおちて
その隙に チビが また 乗りに来て…
にぃちゃんは あくまでも 手をのけないので(笑)
チビが 上に座ってしまいました~
そのあと、にぃちゃん 手が しびれたらしく ∑(´□`;)  と気付いて
手を引っ込めると チビがバックで 爪研ぎ全体に乗って 落ち着きました( ´艸`)ぷぷ 

こんな事を二時間みてました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ  

昨日 寒さ対策に 薄手のビニールを買ってきて
隣のお姉ちゃんと設置しました。
ちょっとした温室みたいで 中は快適な暖かさです。 

 わかりにくいな…写真では… 

二匹ともお気に入りで はいって ねてましたよ~
で、今これを書いてる間 凛はと 言うと 

 パソコンの後ろで 紫のペンをねらってます( ´艸`)ぷぷ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 朝から暑いね>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事