ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

おはようです。

2009-12-07 | 日記

実は いろいろありまして~ っていっても猫です (。-_-。 )ノハイ 

今日の朝 おきてみると 凛の右目が つむったまま
(´-ω・)ン??  凛ちゃん どなぃしたん?
ってみると どぅも チビに やられたみたいで
片目を つむったままで 右目のところを ゴシゴシと なんども 顔を洗う状態
チビが 前を通ると そそくさと 逃げてしまって
ベッドの下から 怖がって でてこない始末。 

夜中にいったい なにがあったんだ…(^-^; 

萎縮してしまってる 凛を 連れて 二階で
この時間まで 遊んだり 寝たりしてました。
右目は 少しは 開くようになったものの
気持ちが悪いのか 何度も顔を洗ったり 涙が出てたり(ノω・、) ウゥ・・・

 

二階では ご機嫌で あっちこっち 探検&冒険しては
ご満悦で 私に飛びかかってきては ゴロゴロいってました。
さすがに チビちゃん ほっておくこともできないので
4時過ぎに部屋へ つれて 戻ってきたんだけど
やっぱり チビの顔をみると 隠れるか うなるか(;´▽`A`` 

この二匹の関係は よくなるんだろうか…
凛の 太股には かさぶたが 二カ所できてました。
チビが 噛むのをみたことはあるけど 甘噛みだと 思ってたので
けっこう ショック… 

あと4時間ほどしたら 医者も開くので
様子みて 駄目なら 連れて行こうと思います。 

攻撃的なチビですが 耳の後ろにはげができてます(;´▽`A``
これって、ストレス? それともアレルギーかしら…

友達のところの飼い猫は マグロアレルギーと 小麦粉アレルギーなんだそうで。
缶詰の主流は ほとんどマグロなのでカツオを いつも探してるのですが… 

チビは お家に入れてからは チキンのカリカリを食べてます。
あんまりカリカリたべなくて もっぱら 缶詰派ですが(笑)
なので、アレルギーとしたら チキンかな… 

ハゲも お目めも はやく なおりますよぅに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス仕様 | トップ | ばたばた… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事