ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

ゴミ出しだ!

2010-10-26 | 日記
今日は、家庭ゴミを出す日
いつもより、かなりの早起きだけど、 ゴミを出すために
朝からトイレを5つ 全替え
で、綺麗に洗って 新品状態♪

トイレのにおいがしなくなって、みみちゃんが ちょっとウロウロ
あぶなっかしい。
トイレを探すふりをしだしたから、あわてて 入れたら
そこでちゃんと、できました(´▽`) ホッ

他の子達は、ちゃんと トイレを認識してるから 安心

そういえば朝起きたら、ティッシュの箱が 歯形だらけになってました。
空になったのを、あげたので 中身は無事です(笑)


最初に噛みだしたのは、びびちゃん(夕べ一生懸命かじってたし…)
で、それを、たぶん 横取りしたのがメグちゃん(笑)

昨日は一杯雨が降ってて、外猫のことを心配してたんだけど
チーコ姉さんが、少し開けた窓の隙間から鳴くから見に行くと
ちゃっかり、よそのお家の物干し場で 寝ている白ちゃんが見えた。
ブルーシートは、猫用じゃなくて 布団を干すときに手すりにかけて使っているやつだと思う。

最近、お嫁さんを貰ったお家らしいから
どんな人かすんでる人はわからないけど…
猫好きだといいな…
大嫌いなら…ブルーシートの上で寝てる白ちゃんのこと ゆるせないだろうし(;´▽`A``


しかも、お隣は 現在立て替え工事中で 業者の人が雨でもずーっといる。
コンクリをはつる音とか、がんがんしてるのに
お隣で熟睡とは…やっぱり大物だな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオルケットチュチュ | トップ | トイレ換えのその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事