ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

今日もだめやった(T_T)

2014-09-17 | 日記
夕方に親友の所へお邪魔して、一緒に夕飯をいただきました。
その後保護をしにお出かけ

黒い子猫と一緒に行動している三毛猫は
警戒心丸出しで
みんなが食べてる時でも、バイクの下に入り込み
ちょっと動くと、石の柵の中に入ってしまいます(^^;;

今日は餌やりさんとも始めてお会いしたのですが
三毛猫は警戒心強いから、無理ちゃうかな?と言っておられました。

三毛猫を貰うと言っていただいてる方が居ると伝えたんですが
他の猫たちと一緒に居る方が楽しいんじゃ無いか?とも言っておられました。

タヌキとの生活や、過酷な自然での生活を考えると
このまま一緒に置いておくには、酷だと思うので
私なりに保護を続けたいと思います。

明日も保護ができない場合は、暫く間をあけて行くのがいいかな?と思っています。

寝る時は枯葉を寝床にして、黒い子猫と一緒に寝ていました。

他にも、たくさんの子達がいました。

顔をみただけで唸っちゃう子

手からご飯を食べに来る子

泣いて呼んでくれるけど、怖がって近くにこない子

何度もご飯を取りに来る子

タヌキも出てきて猫たちのカリカリを食べてました。



この柵の中に猫たちはいます。
途中で朔、流歌ママもきてくれて柵を乗り越えてくれましたが
木の枝がたくさんあるため、足音で察知されて
何度も逃げられてしまいました。

親友親子まで、巻き込んでごめんm(__)m

明日はなんとか頑張ります。





ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


わんちゃんのオーナーさんのアクセサリー
(わんちゃん用品も後々そろえていく予定だそうです)

ホームレスキャット支援の為のアクセサリーショップ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。

きなこくんの情報をお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もー( *`ω´) | トップ | 携帯忘れた(T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事