ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

枕のはなし。

2011-01-30 | 日記

毎日 時間かまわず、私の枕で寝る チーコ姉さん。

私が寝ているときでも、乗ってきては頭を蹴って 

「のいてよ!!」って、やられて

何度も、頭を枕からおとされてます(´ーT)

なので、最近は取り返そうと(笑)

チーコ姉さんが寝ているときでも、頭を置きに行って ぐーーーって押して

枕からおとしてます( ´艸`)ぷぷ

直ぐに戻ってきて、髪の毛とかカミカミ攻撃されたり、おでこを舐められて

痛さで、こっちが撤退したりと 戦いは続いてます(おおげさW)

低反発枕の上に柔らかな俵型のクッションを置いたら 

ちょうど寝るのに良い感じだったので、設置したのに

チーコ姉さんにも快適なベッドになったみたいです(;´▽`A``

今日も枕取り返しがんばるもーん(。-∀-)ニヒ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メグとびび達との温度差? | トップ | 氷もとけないなんて…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう (もっぷのまま)
2011-01-31 11:05:05
チーコ姉さん、枕を占領して気持ちよさげに寝てますね
ママと枕の取り合いも楽しい遊びの一つかな
当分はチーコ姉さんの勝ち
飽きるまでは仕方がないかな(笑)
だって低反発枕って人間でも気持ちがいいから
にゃんこも同じなんですよ
負けずに枕の取り合いして下さい
次は誰がこの気持ちよさに気がつくか楽しみ
みんな~気持ちいい物があるよ 
返信する
負けつづけてます(笑) (斑猫)
2011-01-31 22:07:30
もぅ、毎朝足で蹴られて目が覚めるのは…まいりました(笑)
もぅ一個買って使うことにしました(;´▽`A``
でも、早速他の子が乗ってしまって、こっちも取り返すのが大変そうです(´・ω・`)ションボリ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事