ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

心配をよそに・

2010-11-28 | 日記

白ちゃんリリースしてから、一日5回は来るようになりました。

お外は寒いから、「ただいまー」って、感じで家の中に入ろうとしては

だめですよ~って、玄関で、STOP。

来てくれるおかげで、抗生物質を飲ませることが出来ているので

よしとしてますが、さむいもんなぁ…。

お外の捕獲箱に発泡スチロールの箱をくりぬいて

マイクロフリースを敷いて寝床を作りました。

寝る前のご飯補充の時に、しろちゃんが その箱から出てきます。

マイハウスと、認識したかな?

でも、お隣のガレージと近いから そこで寝ているのを見つかるとなぁ…

捕獲箱の入り口に、なぜか水がまいてあったりもするし…。

悪くは考えたくないけど、うちの敷地に水がまいてあるって、どぅよ?(^-^;

明日か、明後日には 捕獲箱の向きを変えてみようと思います。

餌場の方に入り口があれば、出入りもしやすいし ご飯も逃さずに食べられると思うし。

表の仔猫たちは元気に走り回ってます。

捕獲箱の寝床に寝てくれることを願ってたんだけど、よしとします。

毎日数回ご飯をたべには来ているので、寒ければ

ここ、あったかいよ?って しろちゃんが 教えてくれると。

あと、一杯食べてるから かなりふっくらになってきてます。

脂肪がつけば、寒さも何とかこしてもらえるかな?っと、ドライフードだけではなく

色々、混ぜています。

鳥の身を湯がいて細かくした物や、カロリー高そうな缶詰など(笑)

チーズや牛乳なども追加であげてます。

(もちろん、猫用にかったやつですよ~>牛乳)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題なく。 | トップ | 曇りのち小雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事