ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

暖かくならないや

2016-03-28 | 日記
今日も突風が吹いてて寒いし。
天気予報では、雨だなんて言ってなかったのに
10:30位から音降り。

ばあちゃんのところに行けるか心配してだけど
15:20には雨が止んだから
会いに行ってきた。

慌てて行ったから、せっかく作ったホットモカを
テーブルに忘れてきた(´・ω・`;)

抹茶プリン食べさせて、たくさんお話して
帰る時に、また来るわなーって行ったら
あんた、誰やった?って聞かれた(笑)

まぁ、いつもの事やし。

19:00位に父が植木とかいっぱい持って帰ってきた。
荷物を降ろした後、王将で晩御飯。
最近、外食多いからどんどんでぶっちょになる(笑)
家に着いたら、頭痛がすると言って
横になるというので、長いクッションに毛布を用意して
ロキソニン飲ませて2時間寝かせといた。

日付けが変わる頃に起こして、そのまま泊まる?って聞いたら帰るというので
車に荷物を積んで帰って行った。

明日も午後から帰ってくる予定やから、
少しは片付けとかないとね。

腰痛が酷くならないように温かい風呂に入って休みます(笑)



四条川端から見える桜が綺麗やったよ。
なんか、京都って感じ(笑)







ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


わんちゃんのオーナーさんのアクセサリー
(わんちゃん用品も後々そろえていく予定だそうです)

ホームレスキャット支援の為のアクセサリーショップ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。

きなこくんの情報をお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛いよー | トップ | 肉の日にゃー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事