ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

なんて、可愛いのかしら。

2011-08-30 | 日記
昨日捕獲した くぅちゃんですが
朝になって二階のケージを見てみると、目隠しにしてあった
毛布をケージに引き込んで、見事に水没させてありました。

ちょっと、暗いですが
水入れがピンクのボールです。
爪研ぎの上に座って、香箱を組んでいます。
これが、朝の様子です。
そして、お昼過ぎ

毛布を入れてみました。
ずーっと座った状態だったのが、ゴロンと寝ころぶ様になりました。
くぅちゃん、保護の次の日
[甘える][くろちび][くぅちゃん][ねこ][外猫]
くぅちゃん、保護の次の日
by Rustcat
こんな感じです~

くぅちゃんの場合は、一ヶ月の歳月をかけて信頼を少しずつ築きました。
だからなのか、ケージに入っても いつもの様に甘えん坊に。

手にもスリスリできてますし、のどの所も普通に触らせてくれます。
シャーシャーとは言いますが、噛む様子も引っ掻く様子もありません
とても、可愛い子です。
やっぱり、寂しがりですね。
ケージの扉を開けて餌を入れると、見ている間は食べますが
ケージを閉めると、奥にもたれて寝てしまいます。
寂しくなると、呼びもします。
甘えん坊のスリスリ猫になる事、間違い無しです~





明日獣医に予約が取れるか連絡してみます。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日8/29の出来事 | トップ | 9/3に、決定です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事