ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

今日もまた(笑)

2013-05-27 | 日記
よっぽどブラシが気に入ったみたいで
今日も朝から何度も白ちゃんがきた。

何度もブラシして、今日も綺麗になりました(笑)





今日もピカピカ(笑)
その後は、大好きなシーバを食べて
ご機嫌さんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラシ好き | トップ | 今日から梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事