ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

あたっくあたっく。

2011-09-29 | 日記
レイちゃんの目やには、治まりつつあります。
鼻もぐずぐずは、ましになってきた感じです。

獣医さんでいただいた錠剤を、初日にフードに混ぜると
一口たべて、遊びだしてしまい
完全に薬がばれていた感じ。
なので、初日から薬を無駄にすることなく お口にいれて飲ませています。
昨日で5日目
4日目くらいから、口に入れて閉じると 直ぐに舌を出す様になりました。
フェイントかな?っておもってたけど、直ぐに飲み込んだみたい。
レイちゃん、できるこだね~
で、昨日の5日目
同じようにお口に入れたら、直ぐに飲んでくれました。
どんどん、賢く成長中ですよ~
そして、毎日タワーの箱に入っては、周りをかじって
おねむしてます。

昨日くらいから、他のお嬢猫にアタックし出しました。(笑)
チーコさんは、アタックされると、逃げてくれますが
他の子は、ふくねぇ~たたくねぇ~
なので、みんなの爪切りは欠かさず毎日チェックしては切ってます。


遊び疲れたら、好きな所で おねむたいむ。
きょうも、のんびり穏やかな日です




最近は、足にまとわりついてます~。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンちゃんの幸せ。 | トップ | 雨降りです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事