ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

寒さについていけない

2009-11-24 | 日記

おはようございます。
急激な寒さに 体がついていってませんw
ぬくぬく から でられない 出たくない状態に はまってます…w 

今日の気温は7℃だったんですが 朝の五時から
チビちゃんの 犬のような鳴き声で起こされました(^-^;
窓の外を見たいから 開けろ ってことだったみたいで…
こんな状態になってます

 

 一番先に 凛が 乗ったんですけど すぐに チビが乗りました。
チビが 先に乗ってたら こんな風に写真は撮れなかったかとw
お外は 28日納期に向けて 急ピッチで 進んでおります。 

 

やっぱり お家の中ではないみたいです(´ーT)
お姉ちゃん曰く 夜だけ みたいな…
昼間は お外に出される感じです。
にぃちゃんは、 毎日 この場所に入っては 自分のお家の場所を確認してたりします。
家の中ではないけれど、敷地内って事で 解決なのかな… 

最近よく お姉ちゃんに
みきちゃんのところで飼ってもらえればいいのにね~っと
にぃちゃんに 話してるのを聞きます(;´▽`A``
チビちゃん いないから遊び相手がいなくて さみしいね~とか暇だね~とか(^-^; 

周りの人が聞いたら 何で一緒に飼わないの? に なるんじゃないでしょうか… 

お姉ちゃんは 自分の お母さんには にぃちゃんが キャリアだって事を隠しています。
もし、知ったら 大騒ぎになるからだそうです。
なので 隣のおばちゃんが 私のところで飼ってって いいにくる可能性もでてきたわけで(;´▽`A``
うちの父ちゃんには 一応キャリアだって事は 告げてあるので
隣のお姉ちゃんが おっちゃんのところで飼えない?みたいな話が出たときに
「うちでは 二匹までしか 飼わない」って、父ちゃんがいってます。

 

近所つきあいも 大変だぬ><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は外出してました。 | トップ | 脱走>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事