goo

やっと終了、200人分採点!

 unknownさん(0)さんの激励を受け、残り100人分の採点を一気にやりました。8時間から9時間ぐらいかかりました。採点は間をおかず連続してやらないと採点基準がぶれてしまいます。受講生の人生がかかっているので、ある意味とても怖い作業です。半年間の受講態度は素晴らしく良かったので、全員合格させたいところですが、そういうわけにはいきません。ご容赦のほど。
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採点100人... 祝、社会科学... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-01-15 00:47:15
採点作業お疲れ様です。

自分も来週テストがあるのですが、先生が採点しやすい解答づくりを心がけます。
 
 
 
Unknown君へ (キョトンC)
2006-01-15 17:59:07
小生のテストは根気と集中力と用心深さが必要ですが、頑張ってください。
 
 
 
Unknown (Andrew)
2006-01-15 22:35:09
いつもブログ拝見しております。

金曜2限に先生の授業を受けていた4年の学生です。

200人分の採点、お疲れさまです。

・・・自分自身、卒業がかかっているからその結果が恐ろしく不安ですが、とりあえず、先生の授業の奥深さに感動した一人です(笑)施設の種類とかの名前が複雑でひどく混乱しましたが。

大学生活最後に先生の授業を受けられてよかったと思います。落とされたとしても、まぁ、悔いはないです。自分は、授業は意義あるものを受けるというのが自分のポリシーです。(・・・易く、卒業はできませんが。そのときは、そのときで(笑))

 
 
 
Andrew君へ (キョトンC  )
2006-01-16 08:12:01
感動的なコメントありがとうございました!!良い評価がなされていることを祈るばかりです。万が一の評価の場合でもご安心ください。4年生に限り、後期に受講した科目で不合格になった場合、4単位(程度だったと思いますが)分まで、再試験が設定されるというルールが、あるはずです。ご心配なら、教務課で確認されると良いでしょう。小生は非常勤なので、正確には知りませんので。

 貴ブログ拝見しました。生徒さんとの交流、塾講師としての生きがいと別れの辛さ。よく理解できます。立派な教師になってください。そして、心に沁みる授業をこれからも展開していってください。
 
 
 
Unknown (submaline)
2006-01-19 11:31:41
採点お疲れ様です。

金曜2限に授業を受けていた2年の者です。

試験中、急に背中に痛みが走り、先生には不正行為のように映ってしまったことを、この場を借りて謝罪したいと思います。これからの御活躍を祈っております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。