goo

新聞にキョトンCゼミ展示が載る!

毎年、大学祭期間中の3日間、ひっそりと東京経済大学の1号館4階で、ゼミ展示を行っている。

国内研究員で本来は、授業とゼミを持たなくても良い2009年度も、ゼミ展示は行った。

ゼミだけ継続して担当した。

従って、ゼミ展示は7年連続となった。

 

毎年地味にやっているので、新聞にも取り上げられることはないが、今回初めて新聞に載った。

20行も。記事内容は正確であり、文章表現も素晴らしい。

 

今日発売の

 

東京経済大学新聞 第487号

<夕刊トウケイ> 葵祭特集

3面をご覧あれ。

本当に20行ありまっせ。

 

今年は、第3研究センター2階に研究室のあるF先生とY副学長がゼミ展示あるいは模擬店をなさったようだ。

私も第3研究センター2階の住人なので、140名ほどいる教員のうち3ゼミだけが、大学祭に参加し、その3ゼミとも第3研究センター2階の教員である。

 

第3研究センター2階は、

<何か持ってる>

か????

 

 

 

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会の巻。 本日、キョト... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ザキ氏)
2010-12-10 18:04:43
水曜日に学校行くので読みます。
それは何かのご縁でしょうね。
F先生がだれか分からないです・・Y先生は分かります。
 
 
 
拝復、ザキ氏様!  (キョトンC)
2010-12-10 18:41:04
6号館の1階にたくさん置いてありますね。

今日のゼミで、その部分を切り抜いて保存しておくように言いました。

F先生は、私の研究室の対面側で右端の先生ですよ。

この先生のことを、小生はとても尊敬しています。

たぶん年齢は、タメぐらいだと思います。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。