goo

寸止め?アッソ君!

昨日のテレビ情報によれば、

アッソ君は、自分に<失言癖>があることは十分認知できているようだ。

しかし、きわめて残念なことであるが、

その数々の、おびただしい数におよぶ失言も

<寸止め>できていると豪語しているのだ。

つくづく<おめでたい人>だと思う。

最近の言葉で言い換えるならば、

<はんぱなく痛い人>。。。。

寸止めとは、「空手の試合で、攻撃する部位に、拳・蹴りなどが当たる寸前に止めること」

アッソ君、あなたのいい加減な言葉は、完全に行き過ぎている。滑走路からもオーバーし、壁に大激突しているよ。

その証拠に、今回のあなたの名古屋での演説に対し、安城市・岡崎市の両市が、正式に抗議文を送っているよ。

寸止めどころか、多くの人々が、あなたの発した無責任な言葉で傷ついている。

寸止めという言葉、および相手に<当たらず>うまくやれているという根拠のない楽観的態度について、君の<監督>によーく聞いてくれたまえ。

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッソ君で、... 名古屋なのに... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かりん)
2008-09-18 13:07:30
アッソさん失言して、バカヤロー解散ってことはないですかね?今朝のラジオでは10月26日選挙の可能性が大らしいです。

自民はアッソさん、民主はイチロウさん、どっちも2世議員。つくづく国会議員の2世、3世議員が多すぎますね。もし憲法改正するなら、国会議員、地方議員の多選禁止も論じて欲しいと個人的には思います。



 
 
 
拝復、かりん様!! (キョトンC)
2008-09-19 16:58:58
議員は1代限りとすべきですね。

多選も禁止すべきです。

もっと言えば、国会議員の定数を削減すべきです。

本当の意味での政治家に、しかも一定数の政治家に委ねるべきでしょうね。

県会議員や市町村会議員も50%程度に減らすべきでしょう。

さんざん税金を無駄使いして、海外旅行したおし、研修報告はインターネットからのパクリばっかり。

有権者が泣きます。

私も大泣きです。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。