goo

第10話 デンマーク王国入り物語

 
 フロントで確認した結果、ユース側には何も問題がなかったわけで(過失は、日本
・・・協会!)、その姉妹は状況を受け入れるしかない、つまり男性と相部屋で宿泊
しなければならないと考えられた。どうしても、2人が相部屋には泊まれないという
ことであれば、チボリ公園と反対側(色んな意味でデンジャラスゾーン)のホテルで
比較的安い(ツインで15000円ほど)ところがあるので、それを紹介しようと。しかし、
チームの女子3楽坊から、私たちの部屋に入ってもらったらどうですかと提案が。さ
すが、福祉実践型の我がゼミ生!頭が下がる(別に頭が重いわけではない!)。
 
  ということで、男子部屋でささやかな打ち上げ夕食会に、その姉妹も参加しても
らい、終了後そのまま女子の部屋に行ってもらった。めでたし、めでたし。翌日、我
々はチェックアウト。姉妹は連泊なので、2日目の詳細は分からない。後日そのお
姉さんからいただいたメールによれば、オーストラリアの方に助けてもらったとのこと。
めでたし、めでたし!

  ○●○●毎度のお願いです。
 画面左上のカウンターの真下にあるボックスを1回クリックしていただけ
 ればキョトンCがスマイルSに変わります!!

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9話 デン... 演習参加者へ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (yuu)
2006-04-12 23:38:12
女子3楽坊のひとりです☆

わたしたちも異国の地で見知らぬ日本人の人と同じ部屋に泊まって色々お話するなんてこれから先、経験したくてもできないようなことができたのでとても楽しかったデス!!

こういう出会いを大事にしたいですね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。