goo

川越まつり!

昨日は、<陸奥ひとり旅シリーズ第4回>

のきっぷを買いに、国分寺駅まで行き、

その後、監督様と待ち合わせをして、

<本川越駅>へ。

 

昨日は、<雲ひとつない晴天>で<ポカポカ>していた。

監督様と二人で<寛ぐ>のは、本当に久しぶり。

 

昨日土曜日の人の多さには驚いたが、

今日日曜日の方が例年<激しく人が多いらしい>ので、

昨日決行して良かった。

良い判断だったと自分でも思う。

 

山車の数も相当な数だったが、

<お祭りの広さ>と<屋台の多さ>に

超びっくり。

 

全部回ろうと思ったら、3日ぐらい必要だ。

ただし、お祭りは2日間しかない。

 

川越祭りの規模は日本一ではないか、と思えるほど

スケールがデカカッタ。

 

あまりにも楽しいので、夜の7時過ぎ(8時過ぎか?)

まで、<川越を堪能した>

人が多過ぎて、トイレも難儀したが、それもお祭り。

 

YOUも多かった。

JCOM も撮影に来ていた。

ただしテレビ東京は来ていなかった。

 

秋の祭り日和。

喧嘩もなく、平和な1日であったのでR.

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日(金)... 10月16日(日)... »
 
コメント
 
 
 
祭りに喧嘩はつきもの (賢助)
2016-10-16 21:32:38
なのに、平和な祭りに平和な一日。

青天の霹靂の一日にならなくて何よりでしたね🎵
 
 
 
拝復、賢助先生様。 (kyotonc)
2016-10-16 23:03:12
本当に、なにより日和

でした。

良かったあ。

まだ、書類かいてます。
 
 
 
申請書 (賢助)
2016-10-17 08:55:53
私は先週の金曜日に何とか提出しました。

後は、果報は寝て待て、でしょうか。

今回も先生とのダブル採択、祈っております。

私だけは落選したらまた先生からの借金が増えますね。

そうなったら申し訳ございません。
 
 
 
拝復、賢助先生様。 (kyotonc)
2016-10-17 10:35:44
やはり、先生は、

車高の低い!<リニアモーターカー>先生!!

私は、締め切りぎりぎりまで、キリキリマイです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。