goo

嵐の相葉 ハン・ヒョジュ 生田斗真 榮倉奈々

豪華な顔ぶれである。

このビッグニュースは、昨日ふとしたことから、知ることとなった。

http://eiga.com/movie/79725/

 

福祉論b の第一回目。

2限目よりも5限目の方が、受講生が多い。340名の履修登録。

1回目は、例年、少し早めに終わる。

終了後、一人の女子学生が現れる。

サインをくださいと。

ム、ム!

 

聞けば、特別聴講学生で、特別聴講の許可のサインが必要だった。

我が社と提携している韓国の大学から、一人でやってきたそうな。

4月に来日し、来年2月まで我が社で勉強するとのこと。

サイン終了後、相手が韓国の方と聞けば、条件反射で、<ハン・ヒョジュ>知っていますかと尋ねる。

すると、その学生さんは知っていますよと。

 

続けて、11月の映画に、相葉君と出ていますよ。

じぇ、じぇ、じぇ!

大ファンだという割には、大事な情報を知らなかった。

映画のタイトル分かりますかと聞いたところ、長いので、来週書いてきますとのこと。

 

待ちきれない私は、外で用事があったが、すぐさま調査。

<MIRACLE デビクロくんの恋と魔法>

確かに長い。

 

アニメか?と思ったがそうではない。ただ対象年齢は、10代後半から20代だ。

50代後半はターゲットに入っていないことは確か。

 

11月22日封切り。

土曜日。

監督を誘って見よう。

ついてくるだろうか?

ミラクルが起きるとありがたい。

デビクロくん、頑張ってちょうだい。

 

 

///////////////////////////////////

         昨日のアルコール   

        生中  3杯

        冷酒  1杯

     今朝の血圧・脈拍

                右・・・118-78-77

        左・・・117-77-71 

     睡眠時間

        6時間

     右肩の痛み

        なし    

 

 

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日(火)の... 9月19日(金)の... »
 
コメント
 
 
 
サイン (賢助)
2014-09-19 11:56:50
てっきり、スターの先生のサインを☆がっていると思っていたら、
見当違いのサインだったのですね。
もしかして、がっかり?

ともあれ、ハン・ヒョジュの日本映画デビュー、
おめでとうございます!
待ちきれないでしょうね。
監督さん、嫉妬してついて来ないかもしれませんよ。
マボロシ・ミラクルに終わらないことを祈ります。
 
 
 
拝復、賢助先生様。 (kyotonc)
2014-09-19 13:03:06
はい、もしかして、がっかり組です。

クリスマス・イブに向けてのラブストーリーのようで

楽しみです。

監督殿は、確か生田斗真のファンだったような。

リアル・ミラクルを確信しております。
 
 
 
ご夫婦で狙うものが違うってことですね?(^^ゞ (賢助)
2014-09-19 13:13:48
どうぞ、ミラクル・デートを楽しんでくださいね~♪
 
 
 
拝復、賢助先生様。 (kyotonc)
2014-09-19 14:53:12
今から、ドキドキ。

早く映画が見てみたいです。


狙いが一緒だと<ややこしいですね>

 
 
 
狙いうち (賢助)
2014-09-19 16:17:12
リンダも、こまっちゃうナ~♪
 
 
 
11月22日 (さくらコバトン)
2014-09-20 02:01:31
いい夫婦の日の日だから、監督も了解してくださるのでは…

生田斗真のファンですかぁ。子どもの頃はかわいかったなぁ。

ちなみに私は趣味が多く、何でもうまい大野くんのファンです。

「魔王」というドラマで、生田くんと大野くんは共演していましたね。

昨日19日から学校が始まり、午後から3コマ連続のゼミでした。風邪で喉の調子が悪いのにしゃべり続けていました。

23日は授業がないので、30日に先生にご挨拶に行きます。
 
 
 
拝復、さくらコバントン様。 (きょとんc)
2014-09-20 16:05:24
いい夫婦になればと願っていますが、どうなることやら。

ゼミが3コマ連続というのは、かなりハードなカリキュラムですね。

現在の喉の調子はいかがでしょうか。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。