goo

延長、ドローそしてPK戦制す!!

7月14日、日本時間3:45にキックオフ。

日本の<なでしこジャパン> VS スウェーデンの<野いちごスウェーデン>

なお、野いちごというのは、私の勝手なネーミングでR.

日本はFIFA世界ランキング4位。

一方スウェーデンはFIFA世界ランキング5位。

あの背の高い<野いちごスウェーデン>より、なでしこの方が、上位なのでR。

 

当然スウェーデンの方が平均身長が高い。

当然日本は低い。

 

しかし低いことは、ハンディばかりではない。

ヘディングではスウェーデンに取られることが多いのだろうが、

迅速で細かなパス回しから、スウェーデン選手の足元を抜いて、

ゴールインするという戦略は有効であろうし、そうした作戦で行かなければならない。

 

私の予想では、日本2対スウェーデン2.

延長戦でが、どちらも加点できず。

最後はPK戦。

スウェーデンは各選手、力を入れ過ぎて、ゴールにいれることができず、

日本がPK戦を制し、

決勝進出!!

 

というのが、私の根拠薄弱な<予想>

さて、どうなりますやら。

 

/////////////

       昨日のアルコール

       中ジョッキ 3杯

 

   今朝の血圧

       右・・・・158-97-77

       左・・・・154-100-73

               (うーん、薬を倍にしてもらったが、変化ナッシング!)

 

 

 

 

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難航する8000字。 きれいだね! »
 
コメント
 
 
 
すっかり騙されました (賢助)
2011-07-11 09:29:45
えっ、もう準決勝終わったの?と。
最後まで読んでみたら<予想>でしたね。
やはり、日本語は最後まで読まないと。
パウロ君2世になれるといいですねっ!!(^O^)/
 
 
 
拝復、賢助先生様。 (キョトンC)
2011-07-11 09:59:44
ハイ

パウロおじさん2世になりたいです。

日本に是非勝って欲しいです。
力の差が
さほど
なさそうなので
なでしこが優勝するかも知れません。
 
 
 
パウロおじさま!!^ー^ (賢助)
2011-07-11 10:03:57
3連覇中の無敵艦隊ドイツを退けましたので、
優勝間違いないでしょう。
どうぞ、お早めに祝杯を上げるご準備を♪
 
 
 
拝復、賢助先生様。 (キョトンC)
2011-07-11 10:40:20
祝杯上げながら
例のプロジェクトの打ち合わせも

したいですね。
 
 
 
そうですね (賢助)
2011-07-11 11:42:51
ビールの味が一入なのでしょう♪
 
 
 
昨日 (108の項目)
2011-07-11 17:54:31
スウェーデンからおめでとうメールが届きました。次はスウェーデンとだよ~だって。
野イチゴ、言いえて妙です!ひろめよっと。
 
 
 
拝復、賢助先生様!  (kyotonC)
2011-07-11 19:27:27
ビールとマッコリで

十入です!!

たぶん、翌日は、二日酔い・・・
 
 
 
拝復、108の項目様。 (キョトンC)
2011-07-11 19:31:40
野いちごスウェーデンにも頑張ってほしいですね。

当たりがかなり強めだと思いますので、

なでしこは
うまくかわしながら、怪我のないようにやってほしいです。

スタミナも違い過ぎるので、
なでしこには、ユッケじゃなくって、
レバニラ炒めどっさり食べて、延長戦までのスタミナキープしてほしいです。


 
 
 
十入!! (賢助)
2011-07-11 21:23:56
座布団3枚です。(^O^)/
ちゃんぽんすればそうなるでしょうね。
三日酔いでもいいから勝ってほしい!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。