goo

2泊3日の関西出張を急遽入れた。

昨晩22時過ぎに帰宅。

急に思い立って、関西に出張。

2つの用事のうち一つは断られるかと思ったが、うまくOKしていただいた。

そのOKをいただいた後、台風が四国・関西を直撃することが分かった。

 

急な直前のお願いにもかかわらず、受け入れていただいたので、台風を理由に

断るわけにいかない。

で、

かなりのハードワークの中、無事出張を終えた。

 

当然疲労困憊でR.

スマホも疲労困憊のようで、何故か自宅の電源で充電できず。

3時間充電しても、3時間前と同じく画面は真っ暗。

かすかに濃いオレンジの一筋の線のみ。

充電できていないということでR。

 

明後日月曜日の朝は、成田空港第1ターミナル。

1週間のソウル短期研修ゼミ旅行。

 

最近参加者は少なくなっているが、それでも男子8人、女子3人。

総勢20名超の時代もあったが、あとなしい数字に落ち着いている。

 

彼らの直前の問い合わせに、スマホが故障となれば、一大事。

観念して本日スマホの店に行って直してもらうしかない。

 

今日は今日で、直前の準備がいくつもあるのに・・・・。

で、

諦めて、熟睡。

 

このスマホ故障が気がかりで5時に目が覚める。

 

スマホが<勝手に復旧しているではないか!!!>

昨日のあのストライキはなんだったん???

 

昨日あれだけ画面が変わらなかったのに、内部的には充電できていたようで、

すでに充電100%状態。

 

スマホが直ぐに直るとも思ってなかったので、メールで、ゼミ長と副ゼミ長に連絡して

ラインで、<キョトンCのスマホぶっ壊れる>情報を流してもらうつもりだったのだが。

 

何故元通りになおったか、全く理解不能であるが、<使えるのでこれ以上

考えることはやめとこう>

 

結果オーライ!

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(火)の... 8月25日(土)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。