goo

ソウル到着1日目。

金浦空港に、あまり揺れることなく到着。

トランクを待つ時間が相当長かったが

この待ち時間も久しぶり。

 

ホテルにチェックインした後、知り合いと

チキンの居酒屋に。

新しいビジネスモデルの

<KYOCHON 1991>

 

若者向けのド派手な照明の居酒屋も

流行っているようであるが、

ここはシックな洗練された雰囲気の居酒屋。

 

辛めのヤンニョムチキン、ハニーチキン、

プレーンなチキンの3種類

とフライドポテト。とビール2リットル。

 

この店のチキンは、やや小ぶりで食べやすく、

クリスピーな食感が売り出そうな。

独特の食感でとても美味しかった。

 

知り合いは、<コインカラオケ>に行くと

いうのでそこでお別れ。再会を約束する。

 

帰り、仁寺洞通を通ったが、再開発が進み、

便利な場所にあったコンビニもなくなって

いた。

 

午後7時半なのに、店は閉まり、なんだか

とても寂しい雰囲気だ。

 

ホテルのハッピーアワーも泡と消えている。

コロナ対策ということで、色々あったサービス

が中止となっている。

 

次回は別のホテルを予約しようかな。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から韓国... ソウル到着2日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。