goo

久しぶりの研究室。

例年であれば、3月も毎日出校し研究室で仕事をしているが、

今回は自宅でゆっくり作業をせざるを得なかった。

散髪の時期をとっくに過ぎているが、まだ行けていない。

 

今日は、学内業務の引き継ぎのため、出勤した。

 

通算6回目の<故障常連パソコン>を生協さんに取りに

来ていただいた。

毎回故障内容は同じ。

 

私のことだから、簡単な作業しかしないのだが、作業

始めて3日目ぐらいになると<カーソル>が行方不明となる。

カーソルが登場しなければ、パソコンは動かない。

カーソルさえ、元気に登場してくれれば、何事も上手く

いくのだが。

とんだパソコンと出会ったものだ。

 

研究室のものの多さ、いらないものの多さには、危機

意識を持つが、

何も今日無理する必要はないので、早めに帰ろう。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武田総務相、... 超軽量、メガ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。