goo

KY沢尻エリカよ、生意気にもほどがある!

 最近の新人タレントの中では、個性ピカイチだと思っていたのが、沢尻エリカ。CMの印象も抜群に良く、インパクトがある。



しかし

あんたの主演映画の舞台挨拶での態度。

あれはないよ。

21歳で今頃反抗期なのか?ご機嫌ナナメにもほどがある。

主演映画の中で、特に印象に残ったことはと聞かれ、

超不機嫌に「特にありません」

も一つ質問を受け、

ギザ超不機嫌に「別に・・・」

開いた口が塞がらん。

他のトーク番組でも受け答えは、すべてTAMEGUCHI。

KYやつは、生意気さもピカイチ。プッツン沢尻、早く天狗から人間に戻りなさい。

目を覚ましなさい。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェーデン... かかととかか... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2007-10-01 07:56:55
あなたの意見に賛成です。
私もさっき見ました!いくらなんでもあの態度はないですよね。
なんかニュース見るまでは好きだったのに、ショックです
一体いつまで女王様キャラで通すつもりなんですかね?

 
 
 
初めまして、ち 様。 (kyotonc)
2007-10-01 09:26:10
いくらエリカがドル箱でも、指導する大人がいないのが不思議。周りの大人がみんな腫れ物にもさわるように、遠慮しているからこのような事件が起きるのですね。

マスコミもドライでいつか急に、「ホサレル」ことになるから、天狗ちゃんも早くデビュー当時の初心に帰った方が良いよね。
 
 
 
Unknown (ズッキーニ)
2007-10-01 09:51:59
ドラマ「1リットルの涙」の時の彼女の演技は良く、涙さえ流してしまうほど素晴らしく、一時期彼女に好感を持っていたのですが、最近は「クール」な部分が強くなりすぎてしまいがちだと思います。

小倉優子レベルとまでは行かなくても、もう少し可愛げのある所を見せてもいいんじゃないかと思います。
 
 
 
KYって、空気読め、でしたっけ? (Tody)
2007-10-01 19:58:57
 何だったのでしょうね、アレは。宣伝狙い? だとしても、アレはないなぁ~と思います。ああいうのを見て子供が悪い方向に育つのです(まあ、大半は家庭での教育ですが。)。
 さてさて、いよいよ10月2日は国分寺後期初授業ですね。自分は期待半分、不安半分です(苦笑)。
 
 
 
拝復、ズッキーニ様 (kyotonc)
2007-10-01 20:44:33
あの態度を見て、10リットルの怒り!です。


小倉氏ほど、ぶりっ子しなくても良いけど、人間として最低限のふつーっ子であってほしいですね。
 
 
 
はい、空気吸え!ではありません。 (kyotonc)
2007-10-01 20:48:47
もし、ネガティブイメージ付与によるPR効果を狙っているのだとしたら、その戦略を考えた御仁は、小生より相当・かなり・とてもヒネクレモンですね。

むしろ戦略としては大失敗です。

コケティッシュなイメージが、おじさんたちに受けていたのに、台無しですから。残ねーん!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。