goo

爽やかアナウンサーの爽やかでない振舞い。

山本モナ氏に続いて、今週は渡辺和洋アナの不倫騒動で芸能マスコミはてんやわんや。

渡辺和洋アナは、とても誠実そうな感じのいいアナウンサーだけに、今回のスキャンダルには驚いた。

男性現役アナのランキングで、第4位に、渡辺氏は位置づく。

ベスト30位までをみると、結構イケメンなのに下位だったり、<イケナイメン>なのに結構上位だったりすることに驚く。

さらに驚くことに、30位までのうち、27人は、名前だけで人物が特定できること。どれだけ<テレビっ子化>しているのかと自分で自分に突っ込みたくなる。

人物認知には長けていると思うので、定年退職後は、ボランティアで犯人捜査に協力したいと、マジで思っている。

でも人は見かけに寄らないとつくづく思う。渡辺氏は、本当に画面上は真面目を絵にかいたような人物なのに、裏では、不倫+出張費をごまかして不倫相手を上京させている(らしい)。

フジテレビにとっては、大きな痛手。北京オリピックで渡辺氏は中軸メンバーとしてアナ業務に専念することになっているが、山本氏が自粛していることが一方であるので、不公平感が強まりつつある。

どうなるのだろう? 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部日本放送... 全室個室・ユ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。