goo

15年来の同志が、突然

今週火曜日0:32に止まってしまった。

困る、困る。

焦る、汗る。

汗る。焦る。

何の前触れもなく。

この同士とは、春日井市市役所前の「ウォッチマン」で知り合った。

断わっておくが、サンドウィッチマンではないよ。

本当の同志である<監督>と一緒であったが、「あんたー、もー行くよ!」の終了宣言が発せられるまで、小生は一人でいた。

考えてみると、朝起きてから寝るまで、この同志とはいつも一緒にいる。長い付き合いだ。

私はブランドでモノを買うことはない。

人生一度もない。

第一印象で決める!

私の本意ではないが、

何故か比較的、廉価であることが多い。

断わっておくが、吝嗇ではないよ!

同志を突然失い、困るのが、授業の終了時間。

早く終わり過ぎてもいけない、ギリギリもまずい。

我が社も、池袋西口大学も、下高井戸大学も全て大きな教室を使わせていただいているので、教室に<時計>があり助かった。

ただ、池袋西口大学と下高井戸大学は、教壇のはるか真上に掛け時計が掛けてある。

終盤になると、何度も見上げることになった。

さて、来週はどうしよう。

<上を向いて、ウォッチする>生活を続けるか?

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく、... 血液型と性格... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。