goo

親指と人差し指の感覚が復活。

左手全体の痺れが発生するよりも前から、

親指と人差し指の感覚がおかしくなっていた。

 

長時間にわたり、力を入れ過ぎていたために、

全く両指の感覚を失っていた。

しびれを超えて、常時、その普通の感覚がなく、

腫れ上がっている感覚しかなかった。

 

そのため、出席カードの枚数を数えることができなかったのでR.

当然、枚数を勘定することが全般的にできない。

複数枚の千円札を数えることもできなかったのであーる。

 

それが、リリカの登場以来、

劇的に改善し、

左腕全体のしびれの回数が、10分の1まで激減した。

さすがに、痺れが皆無になるほどの<薬効>はないが、

1日4回程度のしびれは

我慢できる。

 

リリカによって、親指と人差し指の感覚は<完全復活>。

もとはこういう感覚だったのだ、としっかり確認できている。

 

おかげで、指先の細かな作業もできるようになり、

出席カードも正確にカウントできる。

 

ありがたい話でR.

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日(木)の... 視力の急激な... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。