goo

全身マッサージ。

深夜24時までオープンしているという。

24時に入店することも可能で、その場合は25時終了となる。

風営法??にひっかかるのではないか。

初めての入店。

午後3時に予約する。

5分前に入ってみる。

受付一人。奥の方でお客さんと店員さんの話し声。

どのコースになさいますか?と聞かれ、

1時間で!と答える。

うつ伏せ35分。仰向け25分。

今までいろんな店を利用したが、ここが最も素晴らしい!

入店時に個人情報を、特に疾患情報を書き、備考欄には、腰は全く悪くないので、軽くやってほしいと明記する。

しかし店員さんは、力が有り余っているようで、腰も微妙に強烈だった。

やってもらっている最中は、それほど強いとは感じなかったが、今朝起きてみると、完璧だった腰が

微妙な状態に。

しかし、<鉄板のように凝っていた>首から肩にかけての広い部分は、すこぶる痛みが和らいだ。

軽快した。

 

うちの監督が見つけてきた店で、あまり乗り気でなかったが、利用して良かった。

freely というネーミングも宜しい。

 

私と同じような、風貌でメタボ族。 全く気を使わずにこれからも利用できそうだ。

でも、うつ伏せの体制の時に、話かけられても、答えにくいので、その点だけ配慮してほしい。

 

私が入店した時は、店内は店員2名がオッサンで、客も2名がオッサン。平均年齢高かったなあ。

ジェンダー・バランスを店の方針にしてもらいたいところだ。

 

////////////

昨日のアルコール

  瓶ビール大 1本

 

今朝の血圧

  右・・・164-106-73

  左・・・153-102-71

 

 

 

 

 

 

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーダーシッ... スー・クル=... »
 
コメント
 
 
 
費用対効果(B/C) (賢助)
2011-05-31 11:48:58
1以上だったようですね。
ついでに、疲れ切っているはずの
心のマッサージもしてくれるといいですね。
オッサンの店員には期待できないかな?

今度は風営法に抵触しないお店で
心のマッサージも受けてくださいね♪
 
 
 
監督さまの卓見 (おかげさまで元気に日々をすごさせていただいているぼけの花の常連)
2011-05-31 11:57:37
キョトンCさま

   ご無沙汰しております。
   お元気で何よりでございますが、
  監督さまの卓見には関心いたしま
  した。従業員も客も、中年男性と
  というお店を見つけられ、それが
  健康をよくするところという点です。
  ジェンダーバイアスはしっかり逆に
  考慮されているのでは?すみません。
  余計なコメントでしたら、お許し
  ください。
   ところで、こんなところで申し訳
  ございません。6月の東京の高級ホテル
  での学会は行かれますでしょうか。
 
 
 
拝復、ぼけの花の常連様 (キョトンC)
2011-05-31 12:43:21
確かにそうですね

頭が上がりません。

ゴージャス学会は 昼の会議から参加します。
早めに抜けて13時からの部会会場に走ります

この学会の報告要旨集が届いていないので困ってます。
 
 
 
拝復、賢助様。 (キョトンC)
2011-05-31 12:55:19
はい、3.141592

ぐらいありました。

心の凝りはそれほどないですね。

前の職場ではこりっぱなしでしたが

先生はマッサージにいらっしゃったことありますか
 
 
 
まだです (賢助)
2011-05-31 12:58:02
私は肩が凝るような大した仕事はしておりませんので。
 
 
 
ゴージャス学会 (余計なことを書くぼけの花の常連)
2011-05-31 13:24:29
キョトンCさま

余計なコメントで、申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。職場の会議の都合で、16日の夕方から、結局は懇親会から(^_^;)、参加させていただきますので、よろしくお願い申しあげます。〓
 
 
 
拝復、ぼけの花の常連様 (キョトンC)
2011-05-31 13:55:25
では

懇親会でお目にかかりましょう。
 
 
 
拝復、賢助様。 (キョトンC)
2011-05-31 14:13:16
素晴らしいご研究をなさっておられるのに

コリ がないとは…

世界不思議発見!です。
 
 
 
いいえ、いいえ (賢助)
2011-05-31 14:45:06
世界7不思議のひとつは先生です。
どこからそんなバイタリティが出てくるのか知りたいです。
もしかして、アカマムシとナマタマゴ~?
←これ、研ナオコの真似!!^~^
 
 
 
マッサージ大好きです (108の項目)
2011-05-31 23:41:46
今日と来週二日間、名古屋で仕事です。以前来た時に、安くていいマッサージ屋さんがあったのだけれど、今回は寄る時間が無くて残念。
出張の度に店を探してます。
最近の一番のお気に入りは、全身オイルマッサージ+事前に30分の風呂+風呂後の全身を緩めるマッサージが恵比寿で6000円!
 
 
 
拝復、賢助様。 (キョトンC)
2011-06-01 07:26:44
いえいえ、アカマムシはさすがに

でも 生卵を納豆にかけてよく食べてます。
 
 
 
拝復、108の項目様。 (キョトンC)
2011-06-01 07:33:47
オイルマッサージは未経験です。

前後の入浴も魅力的ですね。
立川辺りにあればなあと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。