goo

ASMR動画

ASMR なることば、3年前に初めて知った。

武蔵境大学のリモート授業の1回目で、自己紹介をした。

毎年紹介文章をのせて、動画教材で自己を紹介している。

 

その回のクイズは、(1)受講動機と(2)自己紹介 である。

ある受講生の自己紹介に、趣味はASMRを見ることと書かれていた。

 

受け取り確認メールをする時に、ASMRはどのような意味ですかと質問した。

3年前初めて知った。

 

その興味深いASMR(ここではアズマー)の動画に未成年者は出てはいけないことに

なったようだ。

未成年者の人権を守るためか。

 

私はアズマ-に興味は持てない。聴力が鈍感なせいか。

 

もちろん音楽は聴くのだが、特定の音に特定の興味を持つことはない。

 

ある時、監督様にアズマ-の話をした。

 

監督様はおっしゃった。

 

アーター、食事の時に、何でもすすって食べるから、それを流したらいいんじゃない、と。

 

確かに<すするくせ>があるようだ。

 

アスマーをするアスマーに最も近い位置にいるのかも。

 

(あ、監督様登場以後は、夢の中の出来事でした・・・。)

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜間頻尿の顕... 興味深い論文... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (えみえる)
2022-06-09 07:20:09
先生、お元気ですか?
あれから武蔵境大学を退学し今は新生活に慣れていくところです。
先生のブログを久々にみて癒しを頂きました😊
先生のすすり聞いてみたいです
 
 
 
拝復、えみえる様。 (キョトンC)
2022-06-09 07:26:10
腰痛持ちになってしまいましたが、何とか元気にやっ

ています。

卒業ではなく、退学ですか?

ビックリ仰天です。

私のすすりは、泣く時が天下一品ですよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。