コメント
 
 
 
選挙行きました、朝一で…… (Tody)
2007-07-31 16:44:10
行ってきました、参議院選挙の投票。しかも、朝の7時ピッタリに。入場待ちは初めての経験でした。原因は、徹夜のお仕事だったから……(苦笑)。そうでもなければ朝一で行こうとは思えないですね。昼か夕方の買物ついでに出るのが習慣なので。

とりあえず、自民党は不祥事のツケを払わされた訳ですが、これで状況が変わるかどうかは民主党の動き次第。これで状況が良い方向に変われば、衆議院選も自民は不利かもしれませんね。私はどこが主導権を握ろうが、誠実に国民の代表たる自覚と決意で行動してくれれば問題ないです。
ということで、次は民主党がどう出るかに注目しています。膿があるなら早めの処置をお勧めしますが、今出されても困りますね。選挙は? という気分になりますから。
 
 
 
Tody氏のおっしゃる通り! (kyotonC)
2007-08-01 11:44:10
私は、投票の常連ですが、朝一は未経験ですね。

安倍ちゃんも四の五の言わず、スッパリ、サッパリ退陣すればよかったのに、六の七の八の・・・とご託を並べて、グズグズしている。今ならまだ遅くないのにね。

民主も実は、中道右派と中道左派の混成チームだから、参議院で活気ずく中で、内部対立が激化するでしょう。

政権奪取に向けてここは一つ、<まとまって>進んで欲しいですね。 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。