コメント
 
 
 
私のことを記事にしていただき恐縮です (賢助)
2013-08-28 10:29:42
激しい痛みで、夕べもほぼ一睡もできず、今朝何とか起き上がり、朦朧としていたら、りんりんりんと電話が。

姉からでした。「今NHKで帯状疱疹の特番やってるから見て」と。

急いでチャネルを回してみたらかなり進んでいる状態で私も途中から見ました。

改めて思うのは、この病気が侮れない怖ろしい病気だということです。残念ながら私は神経痛が残ってしまいがっかりしておりますが、発症してまだ1か月なので、もうしばらく様子をみてそれでもだめだったら<加藤実>先生を訪ねてみたいと思います。

痛みによる寝不足が常態化しているので、先ほど、5か所目の病院に予約を入れました。これだと、セカンド・オピニオンではなく、フォース・オピニオンですね。(^^ゞ

無駄な時間を費やしているうえ、金はかかるし、仕事には集中できないし、夜寝られないし。泣き面に蜂です。(-.-;)

だけど、いずれかは恢復することを信じて頑張ります。ご心配、お気遣いに感涙しております。
 
 
 
拝復、賢助先生様。 (きょとんC)
2013-08-28 10:46:56
先生からの情報で、この病気の怖さを知りました。

板橋まで少し遠いですが、是非、加藤先生を受診して下さい。

先生が研究室にいらっしゃると賢助先生詣でをする人々が出てきますので、用事を終えられたらすぐご帰宅されるのが得策かと思います。

回りの方は先生のご病気をご存知のはずですから、ご理解いただけると思います。
 
 
 
逃げるが得策、ということですね?('-^) (賢助)
2013-08-28 10:52:32
先生の忠告を肝に銘じてなるべく早く帰宅したいと思います。いずれにしても、今日は午後から病院なので、早めに帰宅したいと思います。

帯状疱疹は誰にでも罹る可能性があるとのことですので(日本人の3人に1人が罹っているとか)、先生も先生のご家族もくれぐれもお気をつけくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。