東京充の会卯月の会が終了しました 2

2016-05-03 10:25:35 | 日記

東京での開催でしたので、皆さんに観ていただけませんでしたので、写真をUPします。

写真を担当していただきました橋爪氏が手早く送信していただきましたこと、深く感謝申しあげます。

一週間前の稽古の時にはどうするんだろうと思いながら見ていましたが、一週間の間にそれぞれ確実に

レベルを上げてこられたのには感心しました。毎回足を運んでくださっているお客様は「来るたびに、みんなが上手になっていくのを観て嬉し

くなりました。」とおっしゃって下さいました。

NOSSの体験、NOSS3ー世界に一つだけの花、お客さまへの粗品進呈(抽選後)、演目解説の実施など、日本舞踊ははじめてという方にも退屈

しないような工夫をちょっと入れてみましたが、案外好評で、「一日中楽しませていただきました」「憧れの舞台に上がれて感激!」「可愛い

ファイルがもらえるなんて嬉しかった!」などと、メールをいただきました。

「楽しく踊る」を目標にしてきましたが、今後は「楽しく観ていただく」という第二の目標も掲げて頑張りたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿