DVD観賞会

2020-10-06 19:47:22 | 日記

10月4日12時よりDVD観賞会をハウスデラッセで開催しました。

私は終わってしまったものを振り返るより、これからのことを夢見る方が好きなのですが、コロナ感染のため舞台を観る機会が激減してしまったので、DVD観賞会を企画しました。

Go Toキャンペーンで京都にお越しになっていた京都文化企画室賛助会員のSさんがお越し下さり、びっくりしました。私のりさいたるの映像をご覧いただき感謝しております。社中の皆さんも12時からお越しいただいた方も多く、共に観賞しながら感心したり、冷や汗をかいたり、笑ったりしながら、今となっては奇跡の一日を振り返りました。

自分に甘すぎるかもしれませんが、なかなかどの演目もよかったと思いました。子供からベテランまで持ち味を生かした舞台であったなあと感心しました。本当に私が全演目を指導したなんて信じられません。南座で開催するにふさわしい立派な会であったことを誇りにしてもいいのではとさえ感じました(ちょっと思い上がりかな?)こんなに上手なお弟子さんが多いなんて脅威です。明日から稽古に励まなくてはと改めて心に誓いました。

ご参加いただいた皆様、有難うございました。次の目標に向かって共に進んでいきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿