やっと長月の会の打ち上げが終了しました!

2018-11-19 19:46:24 | 日記

過日9月30日に開催しました「東京充の会長月の会」の打ち上げが台風接近の為実施できなかったので、やっと11月11日にみんなで集りました。

会の緊張感や達成感は色あせてしまいましたが、少し落ち着いて見直して反省することができましたので、次回の会には色々改良できそうです。その席上でI氏がみんなをねぎらってCDを特別にプレゼントして下さいました。又、恵麿さんが歌舞伎座のチケットをプレゼントして下さいました。私からは驚きのビッグニュースをプレゼントしました。

京都ではまだオープンにしていないのですが、次回の会の開催について考える為にどうしても必要と考え、東京でまずお話しさせていただきました。心からみんなが祝福していただいたことを、とても嬉しく思い、感謝しました。細くてきゃしゃなAさんが「私は明日からお肉を食べて元気をつけます!」と宣言して下さいました。東京充の会が一体となって盛り上がるのを感じ頼もしく思いました。さあ頑張るぞ!!!

毎回のことながらMさんのお父様に写真を、お知り合いの方にDVDを撮っていただいていたのでみんなに配布していただきました。その写真の中からUPさせていただきました。私の「夕月船頭」有志出演の「NOSS」私の「たけくらべ」全員出演の「東京音頭」「抽選会」です。スリル満点だったあの日を思い出しながら、楽しく眺めています。

Aさんがこの日を最後に東京充の会を去り、12月より職場変更の為京都に籍を移すことになりました。京都、大阪の皆さんよろしくね!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「竹生島」を観ました! | トップ | ライトアップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事