見出し画像

爺ちゃんの「ずくだせ散歩」!

ここは四国か信州か?

 長野は良い天気になりました。夏日になりそうですが、今のところは爽やかです。
 今朝目が覚めた時、一瞬、「今、どこにいるのだろう?」と思ってしまいました。まあ、寝ぼけていたこともあるのですが、実は、昨夜、四国から帰って来たばかりだったんです。
 
 婆さんと14日に長野を出発、5泊6日で「四国4県特急列車の旅」をしてきました。何年振りかの旅行らしい旅行です。
 14日徳島。徳島駅前のポストも「阿波踊り」!
         

 15日高知。高知駅前の坂本龍馬像等!
         

 16日琴平「こんぴら参り」!
         

 17日松山の道後温泉!
         

 18日は高松市「栗林公園」!
         

 こんな日程で、特急列車を乗り継いで観光旅行をしてきました。これから毎度おなじみの写真整理が始まりますので、ブログに乗せるのは「いつになることやら」。旅行は楽しかったのですが、これからが一苦労です!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kyoto2014
池さん こんにちは!
「ずくだせ旅行」に行ってきました!(笑)
コロナで遠方に行くのが億劫になっていましたが、今回出かけてみて「やはり旅行は良いなあ~!」と再認識しました。
個人旅行ですので、旅行計画は全部私の担当で婆さんはついて来るだけ。出かける前から疲れてしまいましたが、喧嘩別れもせず、二人で何とか無事に帰ってきました!(笑)

これから写真の整理という一大「苦行」が始まります!(笑)したがって「旅行記」のUPは予定がたちません!何とか来週中にはUPを始めたいと思っていますので、思い出したら訪問してみてください!(笑)
それにしても暑いですね~!これでますます写真整理が遅れそうです~~!(笑)
nesekiekuson9714 池
爺ちゃんさん、こんにちは!

かなり遠方までのご旅行で、良き想い出になり、
「ずくだせ散歩!」以上の「ずくだせ旅行!」になられたようですね!
特急列車の旅とおっしゃられておられますので、
車窓からも各地域の景色も楽しまれたことでしょうね!

私も二十代の後半に家内と一度だけ道後温泉へ行ったことがあるのですが、
帰りの飛行機が松山から大阪北伊丹空港でなかなか着陸出来ず、
怖い思いをしたもので、あれから高所恐怖症になってしまいました。(笑)

爺ちゃんさんのことですから、お写真もそこそこお撮りになられたことと思いますので、
四国旅行記、楽しみにお伺いいたします。
kyoto2014
@goo327anazann さん こんばんは!
婆さんとの四国旅行、旅行疲れと言うより「婆さん疲れ!」の方が重症です!(笑)

写真整理の進捗状況によりますが、最近ははかどらないのが恒例になっています!したがってUPの予定がたちません!(笑)

「あなたは誰?」良いですね~!1度言ってみたいものです!(笑)
goo327anazann
こんにちは。
お二人での旅でしたか。

楽しみにお待ち致しております。

此処は何処?
それならよかった。
お連れ合いさまには、あなたは誰?
禁句ですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事