ヨッシャ★かやまよしのりの発信!

日々の暮らしの中で心が跳ねたので
伝えたくなって!

充実した東京・・・・・

2010-03-12 07:14:36 | Weblog
週明けから、3日間は雪降る東京へ

夕方迄は、取引先を2社訪問し今後の展開の方向性、商品提案などさせて頂きました。

そして夜は、鵜野さんのお店「イルマンジャーレ」

店内は既に満席

この不景気の中、凄い人気です。

席は一番大好きなカウンター

ここは鵜野さんの料理の手さばきが目の前で見れる贅沢な席

料理はいつもお任せします・・・・・・・。

さて今回の絶品イタリアンは



さくらんぼと思いきや、プチトマト



アスパラムースの上には美味なキャビア



そして外は雪が降る寒い中、とてもうれしい温かい野菜スープ



桜エビの濃厚ソースで頂く、バァーニャカウダ

この桜エビソースはびっくりでした



続いて、ホワイトアスパラガスと目玉焼き&トリュフ

鵜野さんの料理は色々と頂いてきましたが、この料理は初めて

目玉焼きがのっています

美味しかった~



お得意の、パスタの登場です。

季節を感じる温かい山菜パスタ



そして、ホタルイカ&とまとの冷製パスタ

色々とパスタは食べるが、やっぱり鵜野さんのパスタは最高に美味しいです。

関西では絶対に食べれないです。



ここで登場したのがフォアグラです。

美味しすぎてピントが合いません



最後に、あっさり白身魚で。



甘いもの好きには、お腹は一杯でもデザートは何故かペロリと。



見て下さい本当に目の前です

いつも美味しいものと刺激を頂いて帰りますが、この日も鵜野さんから沢山の話を

聞かせて頂きました。

また、食事に来られていた鵜野さんのお知り合いの社長様ご夫婦、名前は申し上げ出来ませ

んが皆さんご存じの大物政治家の先生などご紹介して頂きました。

鵜野さんに会うと「何か」が始まります。

江戸っ子で兄貴肌の心から尊敬する方です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿