Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

外見はほぼ昔の佇まいの ロームシアター京都

2016-10-09 11:17:05 | 京の風景
思い立って岡崎のロームシアター京都はどうなっているのか、訪れてみました

遠くから見る風景はあまり変わっていないように見えます

このモニュメントは前からありましたっけ

前にレンタサイクルの看板がありますが、結構高いですね


カフェもありますが、気持ち良さそうです

そうですか、蔦屋書店さんですか
また、コンサートなどで一度は来たいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭料理の ひとつのおさら | トップ | 晦庵 河道屋 本店の 鴨なんば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京の風景」カテゴリの最新記事