パズル蔵

京都大学パズル同好会のブログです

霜月

2018-11-26 23:23:23 | 日記

こんばんは。Fuzzyです。

 

遅くなりましたがパズル同好会のNFの企画にお越しくださった方々、誠にありがとうございました!

僕自身はステージ企画を観に行ったり別のサークルで展示の案内やクイズの採点をしてたのであまり長い時間パズ同の展示にはいなかったのですが、今年も空席や筆記用具が足りなくなるほど多くの方に足を運んでいただき、また冊子をご購入いただいたようですね。本当にありがとうございました!


そして毎年恒例(?)の絵しりとりの結果発表です。今年も4枚目まで続きました。

ところどころ繋がってないように見えますが無理矢理こじつけたら繋がった(?)ので大丈夫ですね!


またNF3日目の夜にはパズ同同窓会がありました。3日目に来場いただいた方は教室の後ろからただならぬ雰囲気を感じ取ったかと思いますが、あの場所にいた人のほとんどはパズ同のOBの方々でした。同窓会ではレジェンドOB数名とお話するという貴重な経験ができました。


最後に、今年のNFでの忘れ物についてお知らせします。

・手袋&筆箱(おそらく同一の方)

・パールのイヤリング片方

またホワイトパズルのピース1つとキャストループがなくなっています。

お心当たりのある方は11月祭事務局にご連絡ください。


長くなりましたがNFについての報告は以上です。

来年もまた皆さんとお会いできることを楽しみにしています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。