オヤジのひとり言

好奇心一杯のオヤジ田舎暮し蕎麦打ち陶芸からヨットレース情報マデお役立ち情報や業界の裏話も有 最近ロードバイクにハマッテ枡

連敗を5で止めた!!

2016年06月11日 | オヤジのひとり言

 交流戦、日本ハム0-3阪神」(11日、札幌ドームで)

 我阪神タイガースが先発のメッセンジャーの好投で

連敗を5で止めた。  

 132球の熱投  

メッセンジャーは7回4安打無失点で6勝目。 

その後は高橋、

ドリスと継投し、

日本ハム打線を完封した。 

ドリスは来日初セーブ。

 打線は三回1死一、二塁から

大和の左線適時二塁打で2点を先制。

六回は2死満塁から俊介の押し出し四球で1点を追加した。

 久々の先発起用に応えた大和は、

「スタメンで出られたので何とか、結果を残したかった。

若い選手が目立つ中、

中堅の選手もしっかり頑張っていると見せられることができてよかった」

とお立ち台で笑顔を見せた。

 日本ハムは先発・吉川が6回5安打3失点とまずまずだったが

打線の援護なく、4敗目。

2番手・斎藤(ハンカチ王子)は

2回を1安打無失点、3つの三振を奪ったが。・・

敵ながら期待していたが、

なんか迫力がなくて・・

カーブでかわしている感じの・・

まったく迫力を感じない弱弱しい感じ

そこが女性受けするのかなぁ?

 

明日は?

大谷・

やばい!!

                              虎キチ オヤジ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿