オヤジのひとり言

好奇心一杯のオヤジ田舎暮し蕎麦打ち陶芸からヨットレース情報マデお役立ち情報や業界の裏話も有 最近ロードバイクにハマッテ枡

全力で何とか勝ちました。ジァイアンツは破竹の12連勝!!!

2008年09月25日 | Weblog
先発・リーソップが

4回まで1点で抑えて・・

天敵・横浜のエース 三浦から今岡の逆転2ラン

4回はエラー絡みもあって・・

赤星の2点タイムリーで中押し・

後は勝利の方程式福原・アッチソン・ウィリアムス・

お待ちかね・・球児

2番手・福原は久々5ヶ月ぶりの3勝目

個人的には、ドンドン責め捲くってくる三浦投手が大好きなんですが・・

苦手三浦から勝ったこの一勝は、大きい!!


一つの黒星が命取りとなる阪神とのマッチレースが続く中

ジャイアンツは32年ぶり?の12連勝

生きのいい若手の活躍で更に勢いづくジャイアンツ

快進撃は、暫らく続きそうだナァ

32年前といえば? 華やかなりし・・O・N時代?

その王さんが、ソフトバンクの監督を引退するようです。

コレも時代の流れダヨナァ・・

長い間ご苦労様でした。

ワールドカップ優勝の大きなお土産有難う御座いました。


パリーグ???

西武ライオンズ・・

湧井が7失点では・・・

またも足踏み

まっ、残り六試合の内・・

一つ勝ったら良いんだから・・

気楽に行こうぜ!!・・渡辺監督


今日も甲子園、見逃せんよ・・皆さん

セリーグ3位争いも面白い・・

プロ野球を最後まで・・

こんなにおもしろくしてくれたのは・・

クライマックスシリーズの採用だナァ

ジャイアンツの13連勝より・・

阪神タイガースの2連勝・・

可能性大有りでんナァ????




最新の画像もっと見る

コメントを投稿