オヤジのひとり言

好奇心一杯のオヤジ田舎暮し蕎麦打ち陶芸からヨットレース情報マデお役立ち情報や業界の裏話も有 最近ロードバイクにハマッテ枡

知らんぷりしているけれど?・ヤッパリ気になる?・・プロ野球

2008年10月23日 | Weblog
そこで気になる野球の事なんだけどぉ~

プロ野球セリーグのクライマックスシリーズのことだよぉ・・ばかぁっ

大嫌いなしつこい落合オレ竜・中日ドラゴンズと

愛すべき宿敵読売ジャイアンツ・・

メイクレジェンド

(レジェンドとは、伝説と言う意味です。)

あの11ゲーム差を逆転した長嶋監督のメイクドラマをしのぐ

13ゲーム差を逆転優勝したメイクレジェンド・・

どっちも負けろって応援している虎キチのオレ・

なんだか変だよね、チョット空しいね

結果は第一戦は山本昌が先発で中日ドラゴンズが先ずは一勝

ジャイアンツもリーグ最多投手の広島から移籍したグライシンガー・

中継ぎは

今日1軍復帰の西村健太郎、

〆は当然横浜から移籍のクルーンが打たれて

悔しい初戦一敗、

明日から違う意味で面白くなるナァ・・

コチトラはもう終ってしまって

後の祭と言うか

対岸の火事でって感じ

火事と喧嘩は

大きい方がオモシロイ・・

こんな気楽に野球が見られるのも結構オモシロイ・・

全然肩が凝らない


オレってやっぱりへそ曲がりなんかナァ

阪神ファンって??

案外みんなチョット気になって??

こんな気持ちで観ているんじゃないのかナァ・・

女房に聞いても・・

「そう言えばそうかナァ・・」だって

あっ、

それからいいニュース・

不甲斐ない打線の所為で13ゲーム差をひっくり返された

責任をとって

岡田監督が辞任した後、

あのかっての阪神のトップバッター、

切り込み隊長の真弓明信

当時の背番号七番が監督に?

いいニュースですネェ、

真弓が撃つ、

広田が繋ぐ、

掛布が返す、

バースが撃って

岡田が続くなんて野球の再来を望む、

野球は通好みの行き詰まる投手戦もだけど・・

ヤッパリ撃たないとねぇ・・

新井・金本ぉ・・

聞いてんのカァ・・

関本・今岡・鳥谷ぃ・

お前らもヤァ・・ど

バット持ってバッターボックスに立ってんねんやからなぁ

見逃しの三振だけは止めてくれよナァ・・

見逃しからは何も起こらない・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿