プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

今日もシリーズやってました。

2007-10-31 23:14:51 | Weblog
今日の日本シリーズはいま終わったばかりだが4×2でドラゴンズが勝った。そしてとうとうドラゴンズのクローザー岩瀬仁紀が出てきた。4試合めにして初めての登場となった。マイケルの方はまだ一度も投げていないけど。明日はきっとダルビッシュだから、完投してしまったらマイケルの出る場がない。明日もしも買ったとしても、6戦目のドラゴンズはたぶん川上だからちょっと厳しいかなと思う。それとも明日ダルビッシュと川上の再戦があるかも知れないけど。何となく落合監督って目的の日本シリーズを勝ってしまうと、その後のアジアシリーズを真面目にやらないような気もする。ここ2年はバレンタイン、ヒルマンと日本人監督が指揮を執った事はないが、何となくアメリカ人の方がアジアシリーズって真剣に勝ちに行きそうな気がするのは私だけだろうか?オリンピック予選だと盛り上がるんだけど単独チームだとちょっと心配。サッカーでも日韓戦は盛り上がるのに、浦和×城南一和戦になるといまいちってのと似たようなものか?だからって負けて良い訳じゃないけど・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンズ9×1ファイターズ | トップ | 山井大介8回までパーフェクト。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事