プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

セネターズ本家争い決定戦なんてどう?

2013-07-29 15:27:05 | 今週のオセロ順位
えっと、そんな訳で月曜日になってしまいました。セリーグもパリーグもだんだん1位のチームが遠ざかって行く傾向にあるようだ。下位の方も遠ざかっているように見えるけど。ファイターズは一時かなり頑張っているように見えたけど。また元のというかシーズン当初の状況に逆戻り。浮上は困難を極めている。一方ドラゴンズの方も指揮官交代がささやかれているが、高木監督はあっちこっちで波風立ててるからなぁ。今度は権藤にしてみたらどんなもんだろうか? 前回の指揮官交代の時はひたすら勝ちまくっていたのに。同じ頃、ファイターズでも梨田監督の交代がささやかれると失速したのをよく覚えている。まっ、監督交代の時はモチベーション落ちるのが普通なんだけど。
さて、よく古いユニフォームで試合を行うことが恒例となってたりするが、ライオンズが東京セネターズのユニフォームを着て試合をしていたけど、昭和18年に西鉄となって消えていった球団とか。確かファイターズもセネターズをルーツとしていたような気がするがこちらは戦後の生まれ。いっそのこと来年あたりファイターズが東急セネターズ、ライオンズが東京セネターズで対戦してみたらどんなもんだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もオールスター? 3試合... | トップ | ゴールデンイーグルスとうと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事