教室生き物日記ブログ
教室生き物日記のブログです。いろいろな小動物の話題を載せていきますが、現在はハムスターネタが主です。
 



 教室生き物ワールドはこのところずっと手直しできていません。しかし、6月は一日平均1200件のアクセスと、管理人の予想外の利用をいただいています。
 夏休みになると、もちろん日中は本業の仕事もありますが、児童が学校にいない夏休みというのは、持ち帰り仕事がぐんと減るわけです。
 本を読みたいとか美術館や博物館に行きたいとか、友達と会いたいとかいろいろしたいことはあるのですが、今年はHPの更新にも力をいれてかなくちゃとも思います。

とも、いっぱい遊びたいなあ。くろきんを、ベタ慣れハムにするぞ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ほのぼのくろ... ぽりんですぽ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。