動物と共生するまちづくりの会

兵庫県明石市を中心に地域猫活動をおこなっているボランティアグループです

譲渡会のご案内

2020-01-25 20:26:09 | 日記

2月9日(日)13時から16時
あかし動物センター多目的ホール 無料駐車場有

参加猫は、おとなばかりですので、シルバー世代の里親様もご相談ください。

主催 動物と共生するまちづくりの会

今も吹きさらしの農具倉庫に並べられたケージで暮らしている猫たちの救済譲渡会です。
農具倉庫には20匹ほど、室内や外の猫を合わせれば40から50匹いると思われます。
飼い主は高齢でいつまで猫の世話ができるかわからない状況ですが、餌はしっかり与えており、みんな毛艶がよいです。
昨年の6月から7回の譲渡会に参加してきた猫たちは、少しずつ落ち着きが見られるようになってきました。
子猫の時からケージに入れっぱなしで愛情をもらったことのない猫たちは、会場でお客様に撫でてもらいお腹を見せる子もいます。
大人しい子が多く、猫との穏やかな生活を望んでおられる方にお勧めです。
どうぞ暖かいお家に迎えてやってください。

【ご支援のお願い】
「動物と共生するまちづくりの会」ではご寄付や支援物資なども随時受付していますのでよろしくお願いいたします。

お振込み先 :ゆうちょ 四三八 普通 4578430

ゆうちょからの振込  記号)14340   番号)45784301

動物と共生するまちづくりの会

支援物資の送付先に関しては別途メールにてお問い合わせいただくか下記のAmazonほしい物リストをご活用いただくと簡単にご支援いただけます

 
★連絡先 doubutukyousei@yahoo.co.jp

Amazonほしい物リスト
コメント