ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

打線はコツコツと3点を取って、グリン初勝利!!

2008年04月06日 21時51分45秒 | 1軍
やっとグリン投手が勝ちましたね。
7回を6安打2死四球1失点と点数の割には1回、5回以外は毎回ランナーを出す苦しいピッチングでしたが、勝負どころで三振を取るピッチングは素晴らしいものがありましたね。
やっとお目覚めかな?
これを機をどんどんと勝って言って欲しいと思います。

一方の打線は11安打を放ったもののタイムリーは賢介選手の二塁打一本のみで、後の2点は犠牲フライと、ファイターズらしいコツコツと1点を取っていく野球で・・・後一本が出れば楽になるのにという展開ばかりでした。

今日もどちらかと言えば、3回の稀哲選手の本塁への刺殺で相手の流れを切ったのが大きかったと思います。

それぞれの選手に当たりが出始めて来たので後は上手く繋がればもっと点が取れると思いますので後一歩ですね。
これで再び勝率を5割に持って来ました。

次は札幌ドームへ戻っての楽天戦ですね。
先発は2試合好投中の武田勝投手ですか?
打線が点を取れれば勝てる可能性が高いので、奮起を期待したい所です。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿