ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

大谷投手はやはり自分の夢を貫いた!!

2012年10月21日 22時49分49秒 | ドラフト
日刊スポーツの報道の方が正しかったですね。
日刊スポーツはあまり外さないから・・・。

これで大谷投手の指名を検討していた球団は方向転換を迫られましたね。
ファイターズは、大阪桐蔭の藤浪投手か、亜細亜大の東浜投手のどちらかなのか?
それとも全く別の選手に行くのか?
ファイターズはGMら少数の首脳陣しか知りませんからね・・・・。

当日までのお楽しみですね。
個人的には中位、下位でどいう選手を指名してくるのかも楽しみです。
毎年、的確に補強ポイントを指名してきますし、ここ数年はその選手たちが1軍の戦力にしっかりとなっていますから。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿