ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

中島スカウトは以前近鉄の2軍打撃コーチしてたんですね。

2007年11月04日 21時34分27秒 | 入退団情報
中島スカウトは引退後に、近鉄の2軍打撃コーチの経験があるんですね。
見過ごしていました。

日刊スポーツの記事によれば、中島スカウトは中田翔選手の担当スカウトだったんですね。
これは大きいと思います。
アマチュア時代から中田選手を観てきた訳で、長所短所というのを良く分かっていると思いますから、アドバイスなども的確に出来るのでは無いでしょうか?
それに来年3年目になるスター候補・陽仲壽選手の担当もされていたそうで。
陽選手は、ブレークまで後一歩という所まで来ました。
来年は、兵役の問題が解決されるはずですから、今年のような中途半端春季キャンプにはならないと思うので。(確か、兵役期間が今オフになったはず)

来年のチームの主力になりうるか否か、中島コーチの手腕に掛ってきます。
(特に陽選手)
期待したいところです。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿