ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

良かった!!多田野投手が入団に前向き発言

2007年11月19日 21時18分31秒 | ドラフト
今回のドラフト指名選手で、1巡目に指名した多田野数人投手が入団するのかどうか心配でしたが、先ほど載った日刊スポーツの記事に寄れば、神宮球場で会見を行い、入団に対して前向きに考えたいと言うコメントをしたようです。
やはり1巡目指名という誠意と高い評価をした事が、多田野投手に通じたのだと思います。
5年越しのラブコールが通じたと言うか、縁を感じます。
これで一安心ですね。

3巡目指名の宮西尚生投手も問題なく入団してくれそうですし、後は4巡目指名の村田和哉外野手のみですね。
本日、山田GMらが指名挨拶をするそうですが、多分問題ないのかな?

去年の長野外野手の拒否事件依頼、妙に心配性になってしまっている私です。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿