ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

地元、函館出身・青山投手の指名検討へ

2005年11月01日 01時18分48秒 | ドラフト
 前から名前が挙がってましたが、スポニチ北海道によると八戸大の青山投手の指名を検討しているようです。以前から指名リストには残ってましたが、夏場に抑えに回ってから評価が挙がっていると事。この時期に名前が挙がってくると言う事は、かなり本気のようですね。楽天が3巡目での指名を検討しているので指名するかどうか分らないが・・・とありますから、楽天が指名しない場合は
3巡目での指名を検討しているのかも知れませんね。金村、甲藤投手の感触が悪いのでしょうか?本人も出来れば北海道に帰りたいようですし、函館市生まれ函館工出身の純粋な道内選手ですから指名して欲しいですね。個人的にはちょっとプロで通用する決め球がないようで、3巡目は高いかな?と思いますが。
 そう言えば同じ経歴で中日に入団した石川投手は活躍を聞きませんけど・・・どうしたのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿