ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

岩本涙の引退式!!

2006年03月05日 21時05分08秒 | 入退団情報
 昨年で引退した岩本勉投手の引退試合が行われました。対ロッテ戦に先発して千葉ロッテ・堀選手に左前安打を放たれ御役御免でした。最後は三振でとは思いましたが、残念でした。逆に三振したらまだまだやれるかもという未練が出るかもしれないので打たれた方が良かったかもしれませんね。これからは、バットをマイクに持ち代えるそうですが、マイク好きですからトークでまた笑いをとって下さい。

良かったらクリックしてね。
エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿