ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

第2の吉報来たる!!(東邦・木下投手入団を決意)

2005年11月04日 12時41分06秒 | ドラフト
 とうとう待ちに待った吉報が届きましたね。東邦・木下達夫投手がファイターズへの入団を決意したそうです。いやー本当に良かったです。一時は入団拒否かと思いましたが、スカウトの方々の努力、ファイターズの充実した施設。更には鎌ヶ谷並びに北海道のファンの方々の熱意が彼の心を動かしたのだと思います。外れ1位候補にまで挙げられていた逸材ですので3年後ぐらいには1軍での活躍を期待したいと思います。とりあえずは鎌ヶ谷での登板を楽しみです。怪我さえなければ、4月、5月あたりに初登板となるでしょうか?待ち遠しいです。

 これで高校生ドラフト全3選手の入団がほぼ決定しましたね。陽選手は、9日に台湾で、木下投手は12日に仮契約の予定。個人的にもスッキリして、大学・社会人ドラフトに集中できます。(予想を楽しむだけですが・・・)
 いやー本当に良かったです。(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿